浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.26」を発行しました

「ひらま通信Vol.26」を発行しましたのでご覧下さい。
浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.26」を発行しました  
PDF版では記事中のリンク(紫色)から関連情報がご覧いただけます。

PDF版を是非ご覧ください → 「ひらま通信Vol.26」

内容
・平成28年第4回浜松市議会報告
・11月補正予算の主要事業より
・安全・環境規制に対応した二輪車の普及促進を求める意見書を国へ提出しました
・~第4回定例会代表質問より~「交通事故件数ワースト1からの脱却に向けて」
・市民クラブとして平成29年度の市政運営に対する政策提言を行いました
・写真で見る「ひらま良明」活動記録 10月~12月(一部抜粋)
また見るのじゃ



同じカテゴリー(政治関連)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2017年のバイクのふるさと浜松ですが、もしかして、第4土日の08/26-27の計画でしょうか?

できれば、第3土日の08/19-20での開催であると良いと思います。

理由は、第4土日ですと別のバイクイベントと被ってしまうからです。
被りそうなイベントは、岩手のイーハトーブトライアルです。

こちらと被ると、バイクのふるさとでトライアルデモ開催が厳しい様に思います。
ライダーさん達デモをされる関係者も厳しいでしょうし、一般来場者もどちらへ行くかという話になってしまう様に思います。
Posted by Yanagi at 2017年01月21日 06:25
yanagiさんこんにちは。
コメントに対する回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
2017年度のバイクのふるさと浜松の開催日ですが、本日実行委員会にて8月26日(土)・27日(日)で内定しました。ご心配のトライアルデモについてはご指摘の様に心配があったため早い段階でライダーと調整をしているとのことです。
日程が重なりましたが、様々な調整の結果ですのでご理解のほどよろしくお願いします。
Posted by ひらま良明ひらま良明 at 2017年02月10日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.26」を発行しました
    コメント(2)