浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.29」を発行しました

浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.29」を発行しました

浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.29」を発行しました

「ひらま通信Vol.29」を発行しましたのでご覧下さい。
  
PDF版では記事中のリンク(紫色)から関連情報がご覧いただけます。

PDF版を是非ご覧ください → 「ひらま通信Vol.29」
内容
・平成29年第3回浜松市議会報告
・平成28年度浜松市決算の概要
・浜松市は借金を削減しています!
・議会質問のご案内
・はまホールについて
・写真で見る「ひらま良明」活動記録 7月~10月(一部抜粋)



同じカテゴリー(政治関連)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市議会議員平間良明の活動報告「ひらま通信Vol.29」を発行しました
    コメント(0)