ひらま通信VOL.9 発行しました。

ひらま通信Vol.9を発行しましたのでご覧下さい。
 内容
・浜松市議会9月定例会報告
・平成23年度浜松市決算概要
・自動車関係諸税見直しについて

ひらま通信VOL.9 発行しました。

ひらま通信VOL.9 発行しました。

PDF版 → 「ひらま通信Vol.9」 



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひらま通信VOL.9 発行しました。
    コメント(0)